FORBESあわざは、大阪メトロ(中央線/千日前線)の阿波座駅から徒歩3分のところにあります!24時間ジムで、お好きな時間に体を動かしませんか?

【しっかりスキンケアしてもなぜか顔色が悪い、肌がくすむ、目の下にクマができるなどの肌トラブルはありませんか
それは血行不良が大きな原因かもしれません。
血液の流れが悪いと、酸素や栄養を体のすみずみの細胞に届けたり、老廃物を回収したりできず、様々な肌トラブルを引き起こしてしまいます。

運動すると体が温まり、全身の血行が良くなります。血液の循環がスムーズだと肌に必要な酸素や栄養が行き渡りやすく、老廃物もたまりにくくなるので、明るく透明感のある肌に近づきます。

また、血行が良くなると新陳代謝も活発になり、ターンオーバー(肌の生まれ変わり)も促されます。
ターンオーバーが正常に働くと、古くなった角質が剥がれ落ちるので、肌のゴワつき、乾燥、シミ、毛穴詰まりなどの肌トラブルを防ぎ、キメの整ったみずみずしい肌を保つことができるのです。

運動と肌は思っている以上に密な関係にあります。
いくら肌のお手入れを丁寧にしても肌悩みから抜け出せないのは、もしかすると運動不足が原因かもしれません。

まずは、簡単な運動でいいので、楽しみながら続けられることを始めてみましょう^^暑い時期もジムだと涼しい環境で、快適に運動ができてモチベーションUP!ぜひお気軽にご来店ください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FORBESあわざは、大阪メトロ(中央線/千日前線)の阿波座駅から徒歩3分のところにあります!駅からのアクセス抜群ですので、お仕事帰りのエクササイズや朝活にもおすすめです。また、九条や西長堀、野田エリアにお住まいの方も、自転車や徒歩で通っていただける場所にございますので、ぜひお気軽に無料体験にご参加ください。

[FORBESあわざ]への行き方は、こちらもご確認ください!

見学・無料体験は随時募集中です!ぜひお気軽にお越しください。
ご来店をお待ちしております!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
見学・無料体験、大歓迎‼️
☑︎予約不要
☑︎10:00〜13:00/16:00〜21:00
☑︎体験希望の方は室内シューズをご持参下さい
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

無料体験はこちらから!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP