最新マシーンと丁寧なスタッフによるサポートがある24時間フィットネス![FORBESあわざ]にお越しいいただいたお客様のご感想をまとめました!

FORBESあわざは、大阪メトロ(中央線/千日前線)の阿波座駅から徒歩3分のところにあります!駅からのアクセス抜群ですので、お仕事帰りのエクササイズや朝活にもおすすめです。また、九条や西長堀、野田エリアにお住まいの方も、自転車や徒歩で通っていただける場所にございますので、ぜひお気軽に無料体験にご参加ください。

・地域最安値の月額6,528円
・隠れ家的ジムの為、混みあわない
・ウォーターサーバー完備・無料で使用可能

【お客様からのご感想】

実際にご来店いただいているお客様からの口コミをご紹介いたします!

・  24時間ジムで環境がとてもいいです!マシンやトレーニングアイテムが色々とあってストレッチエリアもあります!

・  月額料金が安い!周りのジムに比べ月額料金が安く、混み合っていないので、大手チェーン店から移籍しました。仕事終わりの夕方以降は少し人が多い時もありますが、ほぼ待ち時間なくフリーウェイトが使えるのが嬉しい。ウォーターサーバー無料なのも嬉しい🎵 

・   スタッフさんも優しく、丁寧に説明していただきました。立地的にも通いやすいので継続しようと思います。 

・   初めてのジムで機械の使い方もわからない中でしたが、スタッフの方がとても親切に教えてくださいました。施設内も清掃が行き届いており、とても快適です。 

・   隠れ家的なジムで良かったです!スタッフさんの対応もしっかりしていて好感が持てました。ダイエット中なので今度はパーソナルトレーニングをおねがいしてみようかな。 

・   清潔感がありスタッフの方も親切で、気持ち良くトレーニングできました。 

・   スタッフの方が親切でした。 

・   隠れ家的なジムです❤️ 

[FORBESあわざ]への行き方は、こちらもご確認ください!

見学・無料体験は随時募集中です!ぜひお気軽にお越しください。
ご来店をお待ちしております!

➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
見学・無料体験、大歓迎‼️
☑︎予約不要
☑︎10:00〜13:00/16:00〜21:00
☑︎マスクの着用をお願い致します
☑︎体験希望の方は室内シューズをご持参下さい
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖

無料体験はこちらから!

関連記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事
TOP